航海士の妻になってみた

私の戦略的な夫婦生活

航海士の妻になってみた

【札幌カフェ】バスセンター近くにめちゃうまパン屋さん。大人の贅沢パン『ア・トン・コテ (a ton cote)』ホットチョコレートが濃厚。パンも一級品。

こんにちは。

今日は1月なのに雨が降りましたね。

びっちゃびちゃやーん。さみーーーー

私は雨よりも雪の方が好きです。

冬の雨はほんとに冷たい。辛い。痛い。(寒さで痛いんです。雪国の人ならわかるはず。)

 

そんな冷え切った体にちょうどいいお店があるんです。

 

 

濃厚なホットチョコレートにとろけそう。アトンコテ

f:id:rip369:20180109230120j:plain

このホットチョコレート濃厚すぎるんです。

びっくりするくらい濃厚。

うおーーーチョコレート飲んでるぞーーーーー

っていう幸せがのどを通ります。

ちびちび飲むのがおすすめです。

ちびちびでもかなりの幸福感味わえますよ♡

 

パンの味は一級品。大人の贅沢パン。どれも洗練されていておいしい。

f:id:rip369:20180109225843j:plain

なんといってもここの看板商品はパンですよ。

朝の8時から営業しております。出勤前にも食べられますね。

味はもう完璧です。

店員さんがバーテンダーのような制服着ている意味が分かる。

大人の贅沢なパンである。

これは。子供にはもったいない味だ。

f:id:rip369:20180109225845j:plain

モーニングをしていたり、ランチもしたり、ディナーもあったりと

色んな顔を持つお店ですね。

夜にまた行ってみたいな~^^

店員さんも親切で笑顔の絶えないお店でした。

f:id:rip369:20180109225846j:plain

アクセス方法

バスセンター前で降りるのが一番近いですね。