航海士の妻になってみた

私の戦略的な夫婦生活

航海士の妻になってみた

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌のおしゃれカフェ3選!インスタ映えSNS映え写真が撮れるよ。コーヒー屋さん

おはようございます。 最近は毎週末のようにおしゃれカフェをめぐっております。 札幌のおしゃれカフェ3選!! 札幌におしゃれなコーヒー屋さん増えたと思う。 今回はわたし独自の判断で選んだインスタなどで「いいね!」がきそうなお店を 中心に選びました…

札幌の六花亭のカフェがお得すぎる。250円でコーヒーのお替り無料だなんて。

こんにちは。 最近札幌のカフェ巡りをしております。 六花亭のカフェがお得すぎる わたしのお友達に六花亭で働いてる子がいまして、 その子に「札幌にカフェあるからいきなよ」「意外と安いよ」 といわれて半信半疑で行ってきました。 むっちゃおいしそうや…

【男前インテリア】男前テーブルをDIY女子初心者が作ってみた!ダイニングテーブル、アイアンテーブルの作り方

DIY

お久しぶりです。 3月半ばに東京から札幌に引っ越してまいりました。 新しい家では絶対に素敵なダイニングテーブルを作るんだ! と思い作ったテーブルがこちら↓ うん、素敵(自己満足です。) 木目の感じとかアイアンの脚がたまらん。 テーブルの大きさや値…