航海士の妻になってみた

私の戦略的な夫婦生活

航海士の妻になってみた

なっちゃん専務のプロフィール

 

 

f:id:rip369:20200818222208j:image

 

 

 

航海士の妻になってみた・・・・

 

ってお前は誰だよ。

 

とお思いの方、たくさんいらっしゃったと思います。

 

すいません、すっかり忘れておりました。私のプロフィール書いてなかったですね。

 

簡単に書くと

・29歳アラサー。

・航海士(課長)と結婚した。

・航海士との結婚にメリットを感じている。

 

 

これくらいしかないです。

 

 

 

もっと詳しく知りたいよっていう稀有な人、お暇な方は、下のエピソード1からどうぞ。

 

エピソード1 生い立ち

まだ初夏だったのにとても暑い日で、父と兄が動物園に遊びに行っている間にオギャーと生まれた。

小中高とスクールカーストの上から2番目くらいのちょうどいいところで、イケイケにもヲタクにもなれず、もんもんとした日々を過ごす。

 

彼氏はできない。

 

修学旅行で夜な夜な抜け出すカップルを横目で見ながらハンカチを食いしばっていた。

 

 

大学デビュー。

大学始まって3か月で彼氏できる。

メールで付き合い、メールで別れた。

その後の大学生活、彼氏はできない。

 

社会人になり、あまりの彼氏のできなささに驚愕し婚活アプリを使ってみる。

出会いはたくさんあった。

・意識高い系の整体師

・売れない役者

・植木屋

・身長170㎝って書いてあったのに、絶対165㎝しかない人

・会社員なのに坊主な人

 

 

 

もちろん、彼氏はできない。

 

 

仕事に精を出す。

 

 

ある日、大きな仕事をやりきったが、ボロクソに言われて

ヤケクソでアプリを始めたところ、

 

 

課長発見。

 

 

 

 

色々省くが、課長と出会って2日で付き合う。

 

出会って9ヶ月で結婚しました。

 

 

 

人生なにがあるかわからんね。

 

こんなに彼氏のできない私が

 

アプリ始めて

 

トントントーンと結婚です。

 

 

そんな私と課長の出来事をブログでお知らせしていきます。

 

エピソード1読んでくれた方にはハグをしてあげたい!