航海士の妻になってみた

私の戦略的な夫婦生活

航海士の妻になってみた

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

200円でつくる棚づくり。100均にある板で簡単で安いキッチン棚をつくってみた。DIY女子。男前インテリア

DIY

こんにちは。 今回はおしゃれなキッチン棚を作ってみました! 白い部屋にとても映える男前インテリアですね。おしゃれ。 木目なのでナチュラルなお部屋にも合いますよ。 大きさはこんな感じ。 上から見た図。おっされ~ですよね。色もいい感じ。 材料費はた…

【2018年札幌カフェ】札幌のインスタ映えSNS映えフォトジェニックおしゃれカフェ10選です。本当は教えたくない居心地いいカフェ。大通り 菊水 東札幌 ひばりが丘 円山

8 札幌のインスタ映えSNS映えフォトジェニックおしゃれカフェ10選 札幌っておしゃれなカフェが多い。そして広々としていて落ち着く 私が実際に行ってきて写真を撮ったところを紹介しますね^^ 教えたいけど教えたくない。でも知ってほしい。 1、Plantati…

1000円以下でできるアイアンテレビボードの作り方。ずぼらDIY女子がつくる男前インテリア。アイアン脚。

DIY

こんにちは。 アイアン脚ってかっこいいですよね。 自分で作ってみました。 もちろん溶接はできないので、エセアイアンです。 今回はテレビボードを作りました。 ただ板を載せてるだけです。固定していません。 うん、アイアン脚いいね。男前インテリアだね…