航海士の妻になってみた

私の戦略的な夫婦生活

航海士の妻になってみた

【札幌カフェ】札幌の隠れ家的カフェ。ハリネズミ珈琲店。一人で落ち着く空間にいきたいならここ!おひとり様

こんにちは。

今日の札幌は雪がすんごいです。

もりもり積もっております。

夜中に除雪機が動いてくれたおかげでなんとか道がある。。。

ありがとうございます、ですね。

 

ハリネズミ珈琲店にいってきた。癒される。おひとり様OK

f:id:rip369:20180107072248j:plain

あぁ、ハリネズミってこんなに可愛かったっけ?

お店のあちこちにハリネズミさんが隠れています。

その可愛さに写真パシャパシャ。インスタ映え

店内は北欧風で壁紙も目に優しいブルーなのでとても落ち着く~。

一人席やカウンター席などが多くあり

一人でも全く問題なく入れて居心地よいです。

 

優しい店主さんが出迎えてくれます

f:id:rip369:20180107072250j:plain

寒い心にしみるカフェオレ。

私は友達といったのでテーブル席に座りました。

コーヒーカップも一つ一つ違って写真を撮るのが楽しい!

 

アクセスなど

 南2西5なので買い物帰りにふらりと寄れますね。

とても居心地のいいカフェでした。

女子と利用するのに便利!!