航海士の妻になってみた

私の戦略的な夫婦生活

航海士の妻になってみた

【札幌モーニング】アトリエモリヒコのフルーツサンド。札幌カフェ。インスタ映え。

みなさんこんにちは。

札幌ってフルーツサンドが食べられるお店が少ないんですよ~(涙)

数少ないフルーツサンドが食べられるお店を紹介しますね。

森彦のモーニング!アトリエモリヒコのモーニング!

f:id:rip369:20171228224519j:plain

きゃ~すてき。よだれでる~。

早く甘酸っぱいフルーツと優しい甘さの生クリームが食べたいわ~♡

苦いコーヒーとの相性も抜群です。(680円)

 

なんと、

札幌で有名な森彦でモーニングが食べられるんです。

※ただし平日限定

※たまたま仕事が休みだったのでいけましたよ~

f:id:rip369:20171228224509j:plain

生クリームと苺ってずるいよね。合わないわけがないもん。

内装がおしゃれ。天井が広い。

f:id:rip369:20171228224529j:plain

店内ももちろん素敵。

私は真ん中の大きいテーブルに座ってのんびりモーニングしましたよ。

季節によって装飾が違います。ハロウィンの時期はお化けカボチャがいっぱいいたよ。

大きな窓から入る朝日も心地いいです。

 

モーニングの種類

・フルーツサンドセット(680円)

・ハムのリエット&ポテトサンドセット(680円)

・サーモンとクリームチーズのサンドセット(680円)

全部680円ですね!

コーヒーは、アトリエモリヒコ限定の「焼き菓子ブレンド」中深煎り

だそうです。

アトリエモリヒコでしか飲めないコーヒーなんですね。

 

モーニングの時間帯や曜日

平日限定、午前8時~午後11時まで

出勤前に森彦とか最高じゃないすか。

おしゃれじゃないすか。

 

 

でも、みなさん気をつけて~!

私土曜日に間違えていったことがあります笑

 

平日にいきましょう!!

 

アクセス方法や席数

 

地下鉄「西11丁目」駅、2番出口から徒歩3分です。

市電に面していますよ。

 

席数はカウンター5,6席

大きいテーブル8席

4人掛け 2席

 

かな~と思います。

一人でも気軽に入れますよ~^^

フルーツサンドを食べたくなったらぜひぜひ^^