航海士の妻になってみた

私の戦略的な夫婦生活

航海士の妻になってみた

台湾で人気の『Meat Up!』(ミートアップ)に行ってきた!台湾でフォトジェニック!インスタ映えSNS映え写真を撮ろう

こんにちは。

2月20日台北ひとり旅をしていました~^^

台北でどこか楽しいところないかな~と思い探したら、こんなカフェがありました。

『Meat Up!』(ミートアップ)台湾でフォトジェニック写真が撮れる

f:id:rip369:20170303113151j:plain

なにこれ。ちょーぶっ飛んでる。遊びすぎでしょw

f:id:rip369:20170303113237j:plain

いや、なんか盛りすぎw  しかしめっちゃ可愛いな!!!

後ろのフラミンゴはあえて入れてるんだよ!可愛い要素の一部だよ。

 

商品名は「ベリーミルク」 味は意外と甘くないw お値段高いw

死ぬほど甘いんだろうな・・・

と思いながら飲んだら全然甘くないw←驚き

一気に飲み干してしまった。ポイップもね、全然甘くないの笑

マシュマロが一番甘かったよ。

お値段は260元くらいだった気がする。(日本円にしたら900円くらい。←高ぇ)

 

フラミンゴの背景ってどこにあるの?

f:id:rip369:20170303113655j:plain

これが外観です。オープン前ですが、すでに人がいる。

f:id:rip369:20170303113709j:plain

ハンバーガー屋さんなんですね。

f:id:rip369:20170303113724j:plain

この柱は入り口の前にあります。

f:id:rip369:20170303113733j:plain

これも入り口の前です。柱にテーブルがついていて

立ちながらですが外でも食べられます!

f:id:rip369:20170303113743j:plain

メニューはこちら!!メニューもかわいいなぁ。

 

お店の中の様子

店内はかなりPOPでパステルカラーが多い。

乙女心をくすぐりますね。

f:id:rip369:20170303113752j:plain

カウンター可愛い。11時半の開店直後、すぐに店内満員に。人気すぎる。

入って店員さんに注文します。料金は後払いです。

席に座っていたら店員さんが運んできてくれますよ^^

f:id:rip369:20170303113804j:plain

席数はざっとテーブル7つ×椅子3脚あったので21席くらいあるのかな?

f:id:rip369:20170303113826j:plain

途中で日本人の女の子たちも入ってきた。

やっぱりみんな来てみたいんですね。

f:id:rip369:20170303113818j:plain

カウンター4席

私はひとりだったのでカウンターの一番端に座りましたw

飲み物が届いたら、どうしても外で写真をとりたかったので

飲み物もって外で写真撮ってきました。恥ずかしさは捨てたwww

 

アクセス方法

 地下鉄「西門駅」から徒歩8分

ちょっと駅からは離れています。

でも台北はなんとなくフリーWi-Fiがとんでるのでグーグルマップは動きますw

地図みてたどり着いてください。

 

ただ本当に人気のお店なので、11時半の開店と同時に中に入るのをお勧めします。

 

 

ぜひいってみてくださいね~!!