航海士の妻になってみた

私の戦略的な夫婦生活

航海士の妻になってみた

2017-03-02から1日間の記事一覧

京都のカフェ『WIFE&HUSBAND』(ワイフアンドハズバンド)。素敵なご夫婦とおいしいコーヒー。インスタ映えSNS映え写真も。

// こんにちは。 1月15日~23日までの9日間、京都に一人旅をしてました。 雑誌Leafをみていきたいなあと思っていたカフェです。 その名も『WIFE&HUSBAND』(ワイフアンドハズバンド) 直訳すると「妻と夫」。 そうなんです。妻さんと夫さんで仲良く経営し…

将軍塚『ガラスの茶室』に徒歩で行ってみた(下りルート編)女一人京都旅。

// 日本一わかりやすい将軍塚への行き方です(自称) こんにちは。 1月18日に京都にある将軍塚『ガラスの茶室』に徒歩で登りました。 帰りはもう疲れたから、タクシー乗ろうか、ヒッチハイクしようか むちゃくちゃ迷ったんですけど、どのブログ見ても下山ル…

『ガラスの茶室』将軍塚に女ひとり徒歩で登りました!日本一わかりやすい行き方徒歩ルート(登りルート編)京都女一人旅。

// 日本一わかりやすい将軍塚への行き方です(自称) こんにちは。 1月15日から23日の9日間京都に一人旅をしておりました。 今回どうしても行きたかったのが、ここ『ガラスの茶室』。 アクセス方法を調べてもなんだか難しいし、タクシー使うのもお金か…