航海士の妻になってみた

私の戦略的な夫婦生活

航海士の妻になってみた

2017-03-03から1日間の記事一覧

京都のインスタ映えSNS映えするカフェ『knot cafe』(ノットカフェ)あんバターサンドだし巻きサンドがむちゃくちゃうまい‼

おはようございます。 京都一人旅の中で雑誌Leafをみていきたいなと思ったカフェがあります。 それがこちらのカフェ↓ knot cafe(ノットカフェ) 可愛い!なにこれ!卵?分厚い!! このフォルム、女子はたまらんですよね^^ 雑誌で見たことある人も多いは…

東京でやり残したこと10のこと。東京から地方に戻る人へ。福山雅治さんの「福のラジオ」を聞いて不安が消えた。

わたし3月11日で東京から地元の北海道に戻ります。 約2年間、東京に住んでいました。 東京でやり残したこと、特にいまはないです。(きっと北海道に戻ったらたくさん出てくるんだろうな) でも今回は今の時点でやり残したことをざっくりと書きたいと思います…

台湾で人気の『Meat Up!』(ミートアップ)に行ってきた!台湾でフォトジェニック!インスタ映えSNS映え写真を撮ろう

こんにちは。 2月20日に台北ひとり旅をしていました~^^ 台北でどこか楽しいところないかな~と思い探したら、こんなカフェがありました。 『Meat Up!』(ミートアップ)台湾でフォトジェニック写真が撮れる なにこれ。ちょーぶっ飛んでる。遊びすぎでし…

台湾のチームラボに行ってきた!!アクセス方法、チケット購入方法、混雑状況。女一人でも大丈夫!インスタ映えSNS映え写真がとれるよ

こんにちは。 2月18日~20日まで台北に行ってきました。 最初2日間は友人と一緒で、最後の1日はひとり台北旅行をしてきました。 なぜ、私が台北に行ったのかというと、チームラボを見るため!!! 日本でもたまに開催しているのですが、どうせ激混みなんだろ…